2011年1月2日日曜日

HAPPY NEW YEAR!!


 第二次大戦直後、平和ボケを憎み、あろうことか戦国のナチをリスペクトしたヘルズ・エンジェルズ。
 そんな荒くれ者の集団に飛び込み、暴力と狂気の世界をルポした「ゴンゾー」と呼ばれたジャーナリスト。
 映画『時計仕掛けのオレンジ』でどんなに浄化しても消えない人間の残虐性を見せつけたアレックス。
 社会的、経済的安定からドロップアウトし、ドラッグというドラッグにはまり全てを失ったビートニク作家。
都会に潜む闇を見つめ、人間の心の底にうごめく狂気をROCKにして唄ったアーティスト。 何百人という娼婦と寝て、何百という髑髏を収集し、一切の既製品を否定する元男娼。
 人がうらやむようなエリート人生だけじゃ飽き足らず、時速250キロの限界に命を賭けたハンサムボーイ。
 どいつもこいつも、とんでもない奴らだ。 『不良』なんて一言で片付けられないような生き様をしてやがる。 世間に彼らの何が分かるというのか?
 俺たちにできることは、ただ彼らの声に耳を傾け、彼らのスタイルに目を凝らすだけだ。 自分の信じた生き方を貫いた彼らは、その代償としてこう呼ばれた。『JUNKY』。
上等だ。 レザージャケットとスキニーパンツに身を包み、トウ・キャップが剥き出したエンジニアブーツで、ホットロッドのサイドスタンドを蹴りおろす。 仲間達とハングアウトすることができる唯一の場所に集まる、【JUNKY】。



僕たちが日々感じることを綴っていきたいと思います。



Thank you for your kindness last year.

I wish to express our gratitude for meeting the highest friends!!

My best regards 2011!!


THANX!!

0 件のコメント:

コメントを投稿