2011年2月21日月曜日

2/18JUNKY-Be My Valentine!-

先日のJUNKY-Be My Valentine!-、あんなにたくさんの方に来ていただきありがとうございました!


楽しめていただけたでしょうか?


JUNKYはまだスタートして一年半。


もちろんほんとまだまだ改善すべき点、先輩方から学ぶべき点はたくさんあるPARTYです。



ただの若い子らの飲んだくれPARTYだろって言われてたPARTYです。



その通りだと思うし、今もそれは変わってないかもだけどそのスタイルは一切変えるつもりないです。


むしろそういってくれた方に感謝したい。


もちろん音、空間の環境がめちゃくちゃなPARTYにするつもりはありませんが。


そんなPARTYのPHOTO!!







































【JUNKY】は僕らShowRym主催のPARTYです。


だけどいつも気づかされるのがJUNKYクルーのみんなのおかげだなってこと。


今回もあの寒い中オープンの五時間も前から、みんなが集まって入り口のデコしてくれてて感謝しきれない気持ちでした。


PARTY始めた頃は、不安とか大丈夫なんだろうかとかオーガナイザーならあるとは思うけど、僕らそれはまったく思ってなくて、このメンバーなら絶対なにかカタチにできるって思ってやってきました。


先日のJUNKYで目標へのなにかカケラみたいなものを拾えた気がします。


JUNKYこれからももっと刺激的で楽しいものを提供していけるよう邁進していきたいと思います。


 ShowRym,JUNKY共々よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿