2011年4月26日火曜日

end roll!JUNKY-We Love JAPAN-end roll!

こんにちは!


遅くなりましたがJUNKYありがとうございました!
みなさんのおかげで今回もJUNKYらしさ出たんじゃないかなと思います。

途中外出たら外が祭りみたいになってて焦りましたが、みんなの笑顔がそこにあって僕もテンション上がり変なとこ登ってすいませんでした。



ちなみに次回6月10日金曜日@JB'Sで開催します!



ゲストDJはまだシークレットですが期待しててください♥





かなりGOOD、いやGOD入ってます。




今回JUNKY-We Love JAPAN-の映画でいえばエンドロール的な動画を撮影をユキノリナちゃんに製作してもらったので下記に載せます☆









あとJUNKYのPHOTO少しですがアップいたします!
今回もハヤシカメラマンにも撮っていただいたのでそこからも少しばかり。




































まとめ。





0 件のコメント:

コメントを投稿