2011年4月6日水曜日

リャンファールー!!

こんにちは。


ShowRymショーです☆

遅くなりましたが香港、マカオ、ジュハイ無事行ってまいりました!

色々勉強になった遠征でした。
向こうのクラブ(ジュハイ特に!)はすごく盛り上がってて、バブル期ですか?っていう感じでした。平日でも1000人オーバーみたいな!
オープン前にはリハーサル、打ち合わせ念入りに行ってて、エンターテイメント性が抜群!かなり広いフロアの両端の床内面から超巨大クラッカーみたいなものが絶妙なタイミングで発射されてて鳥肌ものでした!


一番感じたのは人々の活気、勢いがすさまじかった。


経済発展著しい国だからなのか分かりませんがパワーもらいました。


人にも町にも。


日本を出て、翌日に東北地方太平洋沖地震が起きなかなか情報が入ってこない中で、不安をかなり募らしてましたが、その翌日には中国のメディアも特番を組むなど1日中報道しており、多くの外国人に日本頑張れという声をいただき勇気づけられました。


大きなことはできませんが、被災地の1日も早い復興を願うとともに、僕らにできることを少しでもやっていきたい。


次回の4月15日に開催されるJUNKYでは、イベント当日の売上金など、東北地方太平洋沖地震への復興支援金として寄付いたします。


よろしくお願いします。




ちなみに海外遠征3日目にiPhoneを紛失しましてせっかく撮った写真がなくなりましたがあるだけ載せます☆




トイレこの爽快感w

夜景最高でした!でも写真だとあまり伝わらないかも、、




これクラブ入り口!








                                        ホテルの上にあって毎日通ったマッサージ店!
                                                      1時間で300円!!安っ!



               この屋台も毎日行った!!

ジュハイの移動手段はこれ!自転車の後ろに乗る!3人まで乗れて
どこまで行っても150円くらい。


コカコーラ。

レッドブル。

           この屋台の牡蠣めちゃくちゃ美味かったー!
                                                              また行きたいなー☆

一応、歯学部なので。


深夜1時すぎでも普通に子供繁華街に!
あと髪型!

マカオの国境で1枚。
昼間から酔ってる。

中華に飽き、日本食へ!
ふるさと!




好物

友人と合流し1枚。
彼ら英語も中国語も、もちろん日本語もぺらぺら。



色んな人との出会いがあり、ほんと楽しかった!
海外やっぱいいなぁ。
海外に住みたいし、とりあえず留学したいな☆

好友!!
また行きます!
お世話になりました方々ほんとありがとうございました。


AKASAKIさん、こうちゃんも!
Big thanx bro!!



では












0 件のコメント:

コメントを投稿