2011年10月25日火曜日

The Absolute Halloween 2011!!!

こんにちは!








HAPPY HALLOWEEN!!






ハロウィンの時期きましたね!






先週末は東京でのハロウィンPARTYでした!


bunny.×Tokyo cherry×Dead or Alive presents
MYSTERIOUS HALLOWEEN NIGHT!







名古屋から来てくれたお客さんも楽しそうに踊っててよかった!



やっぱり名古屋の人は踊る踊る!




758力!





東京の友達にもたくさん会えたし!





smooochの安藤くん、あつみちゃん、ワッシー、アレックス、ありがとうございました。









当日のPARTY PHOTOはハヤシさんのこちらをcheck!!

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.192268644182498.48737.100001980928012&type=1&l=b714e667af







そして今週末11/29土曜日は!
名古屋最大規模のこちらのPARTY出演さしていただきます。


間違いなく普通のPARTYとは違う規模&盛り上がりですよ!




The Absolute Halloween 2011!!!!







JB'S,domina,about,Tightrope,Red Rockの5つの会場合同開催!



僕らShowRymはJB'Sでプレイします。




あっあと、2つ!



今年は取り置きができなく、事前に各会場または、DJ、スタッフからの購入のみです!


ぼくまだ少しだけチケット残ってるんで欲しいって方連絡くださいー。



それと、去年まではJB'S前にものすごい人だかりができてても一応はOKでしたが、今年は様々な事情によりNGです!
また来年以降もHALLOWEEN PARTYができるようご協力お願いします。



さー今年も最高なHALLOWEENにしましょう!!




では


































0 件のコメント:

コメントを投稿