2012年2月24日金曜日

QUERVO presents DJ RS New MixCD -SOUNDGIRL KILLA- Release Party!!

こんにちは!



先日はJUNKYありがとうございました!
今回でJUNKY16回目でした。
月日は早いです。なんか感覚としては一瞬ですぎさりました。
ここまでやってこれたのは皆さんのおかげ!

あと、こんな僕と彼についてきてくれてる、
いとうちゃん、けんめいさん、ハートちゃん、チョコ、めりおちゃん、PePe、TAQYAにはほんと感謝してます。
このメンバーじゃなかったら僕はやりたくないから4月からどうなるかわからないけど、出会えたことに感謝してます。



とにかく2012年は色々アクション起こす予定なのでよろしくお願いします!




そして本日はmagoでQUERVO!!!!
QUERVO presents DJ RS New MixCD -SOUNDGIRL KILLA- Release Party!!







出演DJ25組らしいです。
ゲストも東京から3組。
1st ステージから3rdステージまであり。
フリーテキーラもあり。
物販もあり。
4人でくると割引制度もあり。
その他諸々いいことあり。


とオーガナイザー、ウッティの渾身のPARTYとなってますので是非お越し下さい!


僕らShowRymはメインステージの本日主役RSちゃんの前で23時40分からなんでよかったら日付変わる前にどうぞお越し下さい☆




詳細はこちらに→http://iflyer.tv/club-mago/event/99092



では






























0 件のコメント:

コメントを投稿