2011年2月4日金曜日

ShowRym!!

どうも!本日のブログは伊藤です!
今回はせっかくブログのタイトルにShowRymってはいってるんでShowRymのことを書こうと思います。
<プロフィール>
FASHION・MUSIC・ART
これらなしでは生きていけない2人、ShowとRyomaによる人気若手イケメンユニット。
すべてのSHOW(舞台)の中でリズミカルで心地良いRYM(韻)をふみ続ける。2CDJ、2Turntableを駆使し、幅広い選曲とMixスキルを武器に個々が好きな音をぶつけ合うスタイルと、
バンド活動で得たFuxxxin・RoxxxinELECTROの精神で暴れまくる姿には要注意!
フレンチスカーフで覆われた口元はフロアをロックする度に、快楽的な笑みであふれている。
偶数月に名古屋栄JB'Sで開催されるELECTRO party『JUNKY』のオーガナイザーであり、『bonjour』『TRIP』ではレジデントDJを勤めている。
ミクシィコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4915493


皆様ご存知かとも思いますがこの二人です。僕のPCのデータがとんでしまって去年のハロウィンの画像ですが。。。

いつもクール気味なShowさんと、

一見クールすぎますが、たまにというか結構おちゃめなRyoma君であります。
画像ミクシから無理やりひっぱってきたので見ずらいです。じっくり見たい方はこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4915493
 のトピックへどうぞ~

二人と出会ってもう一年半くらいですが、ホントにいつもかっこいい二人です。
二人がDJする時、必ずと言っていいほどお客さんがフロアに集まってみんなが楽しくなる、そんなDJであると僕は思います。やはりそれは根本的に二人がクラブという空間、DJを楽しんでいるからだと思います。
個人的にも今年もどんどん突っ走っていって欲しいと思うのであります!!

そうそう、そんな二人が手掛けるJUNKY、2/18ですよ!週末金曜ですよ!
フライヤー表面見るだけでわかりますが、詳しい詳細はまた後日。フライヤーもうできてるので、見つけたら見てみてくださいねー
またよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿